夏バテ…早く猛暑とお別れしたい。

昨日は仕事が終わって家に帰って、ご飯を作る気になれず…家事を放棄しちゃえーと言うことで、夕食はお惣菜を買いました。普段、お惣菜を買うことはほとんどないのですが、たまには手抜きも必要です。それに最近はスーパーでもすごく手の込んだいろんな種類のお惣菜が売っていてびっくりしました。

夏バテですかねー、ここ最近は何事もやる気が起こらず、食欲もありません。それにしてももうすぐ9月になると言うのにまだまだ夏日和が続いていますね。いつになったらこの猛暑とお別れできるのかな。夜も暑くて眠れないので、ずっとクーラーは入れっぱなしです。

今日は昨日ゆっくりした分を挽回するために、朝から洗濯にはげんで今は2回目回し中です。