主婦友とフレンチランチへ行った日

この間、近所の主婦友4人でフレンチ料理のお店にランチに行きました。最近テレビでとりあげられたフレンチが手軽に楽しめるという近所にあるお店です。テレビでやっていたので人気で入れないと困ると思い予約していきました。こんな近所に、フレンチのお店があったことも知らなかったので、みんなでワクワクしていきました。

出てきた料理はお手軽というだけあってかしこまった感じはなく、でも味はとってもおいしくいい感じでした。最後にデザートとコーヒーもついてきてちょっとリッチな気分になりました。いつも4人でいくランチは、チェーン店などのすこしにぎやかな場所なのでこんな感じの雰囲気のお店もいいねと話しました。

でも、やはり主婦なのでお店ではなすのは旦那の愚痴や子供の成長のはなしなど話すネタはリッチなものではなかったです。笑。でも、お店のおかげで毎日のストレスがいつもと違う感じですこし解放されたような気がしました。たまには、ちょっぴりの贅沢もいいものだなと思いました。